2015年10月23日

福岡風水佐賀財運アップ 水槽・噴水

こんにちは明石宗士です。

いよいよ明日は純真学園祭で鑑定です。

当日受付も午前中ならば空きはあると思います。

遊びに来て下さいね。
福岡風水佐賀財運アップ 水槽・噴水

さて、風水=風と水です。

ラッキーカラーや運気が上がるとされる風水グッズ・・ほとんど効かないと考えていいでしょう。

風は気を意味します、そしてその気を水により留めます。

つまり、流れる水が必要なんです、風水には!

しかもその家が建設された年代・建物の向きが必要です。適当に置いても効果無しです。
http://youtu.be/9-zPNhGhzLE

ありがとうございます。

明石宗士
http://www.bluegreen1.com ホームページ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。