2015年09月21日

ラグビーワールドカップvs南アフリカ 2105福岡の風水工房

福岡佐賀の風水工房


ラグビー ワールドカップvs南アフリカ



福岡佐賀の風水工房です。風水の内容を書くべきですが、あまりの衝撃にこの記事を書きます。

ラグビーワールドカップみなさんご覧になられましたが・・ニュースなどの報道では見た方も多いはず。

サッカーで例えて言うならば・・

●ワールドカップでブラジル代表に後半のロスタイムで点を入れて3−2で勝つようなものです。

●ボクシングで言うならば かのマイクタイソンに日本人選手が4R目に右フックでKO勝ちするようなものです。



途中解説が"弱いものが強いものに素手で真っ向勝負を挑んでいる”と例えがありましたが良くわかります。


私は若い頃オーストラリアに住んでいました。日本でいう草野球感覚でそこらじゅうでラグビーが行われています。そして身体!

格闘技の経験もありオーストラリアでも試合をし圧倒的パワーの差を感じたことがあります。欧米系の持って生まれた”力”は日本人とは全く違います。

赤ちゃんの握力・ルームシェアしていた女性の腕力・・アジア系と比べて1.5〜2倍はあるのではと驚いた記憶がよみがえります。

男は2メートル級の重戦車みたいなのがゴロゴロ・・


日本代表コーチのエディジョーンズは以前テレビのコメントで・・”常に日本人選手はヘビー級の外国人とボクシングをしているようなもの、だから選手が勇気を見せてくれた時は誇りに思うと・・”


奇跡の勝利と報道されていますが、奇跡という言葉は私はあまり好きではありません。

途方も無い練習・努力の先にあるものが勝利であり。それは奇跡では無いと思います。必然です。

でもそれを信じて動けるかどうかは自分次第です。



風水でも同じこと・・風水グッツ・貼るだけ風水などの簡易な方法で運気が上がるわけ無いじゃ無いですか、使っているのはお金だけ・・

重要なことは家の中にいい気の流れを作り出し、その勢いに乗って、前向きに突き進む先に成功があるのです。

福岡佐賀の風水工房 【開運堂 吉春】リンク




Posted by 明石 宗士 at 10:39│Comments(0)感じる思い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。